実録!!ビデオBOX金太郎・花太郎の就職実態>まず入社日にびっくり!!


9時に、出社しました。

私ともう一名が来ていました。結局6名中の採用は2名でした。


”午前中に入社手続きと入社説明をしますので、その後すぐに現場に行ってください”との事で面接の次には現場で働くスケジュールとなりビックリでした。


入社手続きは、必要書類を書き捺印し、写真を貼る内容でした。(写真は3枚用意する必要があります)

入社説明は15分程のビデオを何度か見るだけです。


ビデオの内容は業務内容の概要や会社の考え方のようなもので、あまり良く覚えていません。


ただ会社の理念として

”土下座接客”

との事で、とにかくお客さんを大事にしろとの事でした。


これらが終わると行く支店の地図を渡され直ぐ行ってくださいと言われました。


その地図を持って現場に向かいましたが、ここからが地獄の10日間の始まりでした。

実録!!ビデオBOX金太郎・花太郎の就職実態

トップページ
まず面接場所はココ
面接で受かるには,こうしろ!!
まず入社日にびっくり!!
時給のカラクリ。。。
地獄の10日間の始まり!!
部屋チェック詳細はこれだ!
声だしも大変
外出禁止ですよ
金太郎花太郎グループの処分とは?
休憩時間の実際はこうだった
偉そうな本部の人間の実態はこれだ!
売り上げは、これくらいですよ!
入社後にテストがありますよ!
お客さんの入出業務
教えます。ゴミ処理でのフロントマンの心境
悲しい店長職・・・
土下座接客の心得10カ条(内部の人しか知りません)
有限会社新宿ソフトの事務所の雰囲気はこうだ!!!

その他

リンク集








inserted by FC2 system