実録!!ビデオBOX金太郎・花太郎の就職実態>偉そうな本部の人間の実態はこれだ!

”処分”は本部の人間が決めます。本部の人間はいろいろな人がいます。非常に優しくて”変な事を言われたら教えてくださいね”と非常に優しい人(中沢さんやさしい!!)もいますが酷い本部の人間も居ます。


人に挨拶が無いので処分するぞと言いながら、ヘルパーが挨拶しても挨拶もしてこないで、自分の作業の邪魔になると平気で汚い言葉を吐く奴もいる。


金太郎花太郎グループは”土下座接客”を実施している。これは理解できる。ただ本部の人間はヘルパーに対して挨拶もしない人間を置いてよいのか!!!と思う。


私語禁止にしているのに、お客さんの居る前で店員に平気で私語をしてくる。立場の弱い店員は文句は言えません。

実録!!ビデオBOX金太郎・花太郎の就職実態

トップページ
まず面接場所はココ
面接で受かるには,こうしろ!!
まず入社日にびっくり!!
時給のカラクリ。。。
地獄の10日間の始まり!!
部屋チェック詳細はこれだ!
声だしも大変
外出禁止ですよ
金太郎花太郎グループの処分とは?
休憩時間の実際はこうだった
偉そうな本部の人間の実態はこれだ!
売り上げは、これくらいですよ!
入社後にテストがありますよ!
お客さんの入出業務
教えます。ゴミ処理でのフロントマンの心境
悲しい店長職・・・
土下座接客の心得10カ条(内部の人しか知りません)
有限会社新宿ソフトの事務所の雰囲気はこうだ!!!

その他

リンク集








inserted by FC2 system