実録!!ビデオBOX金太郎・花太郎の就職実態>土下座接客の心得10カ条(内部の人しか知りません)

これが金太郎花太郎ビデオBOXの土下座接客遂行の為の十か条だ!!!!


@「いらっしゃませ」「ありがとうございました」は心を込めて

A表情豊かに笑顔を忘れない

B接客、待ち受け姿勢は常に見られている事を意識する

C店舗のルールを説明する際に、強い口調で話さない

D説明は、はっきり、解りやすく、丁寧に

Eどんなお客様にでも見下した態度や暴言を吐かない

F常連客でも敬語で接する

G常に清潔感のある髪型、服装でいる事

H従業員同士で話しをするときは客室に聞こえない声で話しをする事

I新人ヘルプに対する教育を徹底する事


書いてある事は非常にご立派ですが、店員に対する会社の態度はどうなの?という感じですよ。

実録!!ビデオBOX金太郎・花太郎の就職実態

トップページ
まず面接場所はココ
面接で受かるには,こうしろ!!
まず入社日にびっくり!!
時給のカラクリ。。。
地獄の10日間の始まり!!
部屋チェック詳細はこれだ!
声だしも大変
外出禁止ですよ
金太郎花太郎グループの処分とは?
休憩時間の実際はこうだった
偉そうな本部の人間の実態はこれだ!
売り上げは、これくらいですよ!
入社後にテストがありますよ!
お客さんの入出業務
教えます。ゴミ処理でのフロントマンの心境
悲しい店長職・・・
土下座接客の心得10カ条(内部の人しか知りません)
有限会社新宿ソフトの事務所の雰囲気はこうだ!!!

その他

リンク集








inserted by FC2 system