これが金太郎花太郎ビデオBOXの土下座接客遂行の為の十か条だ!!!!
@「いらっしゃませ」「ありがとうございました」は心を込めて
A表情豊かに笑顔を忘れない
B接客、待ち受け姿勢は常に見られている事を意識する
C店舗のルールを説明する際に、強い口調で話さない
D説明は、はっきり、解りやすく、丁寧に
Eどんなお客様にでも見下した態度や暴言を吐かない
F常連客でも敬語で接する
G常に清潔感のある髪型、服装でいる事
H従業員同士で話しをするときは客室に聞こえない声で話しをする事
I新人ヘルプに対する教育を徹底する事
書いてある事は非常にご立派ですが、店員に対する会社の態度はどうなの?という感じですよ。
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